忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/26

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28
更新
TB() / CM(0)
 4月の大改定以降、半年も間をあけてしまいましたが…みなさんから沢山の貴重なご意見を頂きまして、わたしなりに考え直したことを最大限反映させたつもりです。
 またデザインも精一杯いじってみましたが限界です。見づらいところなどありましたら合わせてご指摘くださればと…

 えらいこと滞納していたお返事なんですが、実は…先日Outlookのデータを移しかえていたときに、dbxファイルを見事に上書いてしまいまして………。つまるところ前回の返信以降頂いたメールが消えてしまいました。どうしようもない駄目っぷりに自分でもびっくりです。お返事が必要なご意見もいくつか頂いていたのに、本当に申し訳ございません!!お手数ですが、もう一度送り直してくだされば今度こそ早急にお返事させていただきます。今後は十分に気をつけたいと思います(フォームのログ設定もしておきました。)ご迷惑おかけしました。

 上書き事件(10/1)以降に頂いたメールは手元にありますので、次回になってしまいますが、きちんとお返事させていただきます。
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]