忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/25

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02
お返事
TB() / CM(0)
メタタグの件の方(こんな呼び方ですみません)≫≫≫
たくさんのお気遣いどうもありがとうございます!もはや土下座どころか地にひれ伏す勢いです…(べったり)
 robots.txtの件は了解いたしました。確かに確証のないものを載せるのは危険なことですね(身をもって学びましたので)記述するときは気をつけたいと思います。とはいえ初心者の方にもできるだけ分かりやすくと思うとなかなか、というかかなり難しいものですね…
 JavaScriptの方法は以前どこかで見聞きしたような気がするのですが、すっかり存在を忘れていました。.htaccessの超簡易版のようなことができるんでしたっけ?…すみませんちゃんと調べます…そしてInfoseekのことも初耳なわたしなのでした。全文検索ってそういう影響が出るんですか…まだまだ勉強が足りなすぎますね。精進します。
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]