忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/25

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31
お返事
TB() / CM(0)
リンク報告くださった方≫≫≫
 ありがとうございます!ページが完成したら自分からも宣伝して回ろうとは思っていたのですが、こんなに早く反応を頂けるなんて……
 以前から疑問をお持ちだったとは、本当に素晴らしいです。わたしなんかこんなページ作った挙句、つっこみ頂くまで間違いに気付きませんでした…NO……その上あちらこちらにお世話になってばかりです。わたし1人の力と知識じゃとてもここまでできませんでした。でも勘違いしていた人間だからこそ、そういう方に分かりやすく説明ができるのではないかな・と勝手に調子こいたこと考えています。
 少しずつですが完成に近づいてはいますので、そしたら普及にももっと力を入れようと思っています!


メタタグ読まない件でメールくださった方≫≫≫
 とっても有益な情報を本当にどうもありがとうございます!!もう額を地面にこすり付けてもたりないくらい……(ごりごり)
 わたしはYahoo!の言いつけを守って<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">の1本とrobots.txtで勝負している派なのですが、結果としてYahoo!にだけ拾われるという悲しい結果になっています。ロボットは奥が深いですね…
 また無料サーバとrobots.txtについても非常に納得できました。なるほど!その可能性についてはまったく気付きませんでした。
 あまりにもきれいにまとめられていましたので、ページ上でもうそのままに近い形で拝借するかもしれません・が、よろしいでしょうか…わたしにはこれ以上うまくまとめられそうになくて…(ごりごり)
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]