忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/24

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07
お返事
TB() / CM(0)
いろいろ持ち越したまま新年度の慌しさに飲み込まれていました。そんな中でもリンク張ってくださる方が増えていらして、ありがたいやら、申し訳ないやら…ややこしい状態のままですみません。

メタタグの件の方≫≫≫
というわけでお返事遅くなってしまってすみません!またまた情報ありがとうございます。Small Tipsさんは一通り読んだ気になっていたのですが、見落としがあったようで…後日改めてもう一度目を通させていただこうと思います。リンクも張り忘れていたので、こちらも訂正後には。
いやもう、まったく謝られる必要なんてないんですよ!もうわたしが一方的に感謝しまくるべきであって…本当に!助けられてばかりです。せめてもの恩返しにと、わたしにできる精一杯のことをしようと、1人でも多くの方の役に立つサイトを作ろうという所存であります。
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]