忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/25

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/18
お返事
TB() / CM(0)
もっと落ち着いてからちゃんと書きたいのですが、急いで書いておきます。
Nさん≫≫≫
 ええとまず、わたしは同人サイトのオンラインブックマークの危険性についてさんの管理人ではありません…。こちらの管理人である松本さまとは面識のない人間です。griと名乗っています。以前このページにはこちらのサイトをもう一段掘り下げた感じの内容をこそこそと書いていましたが(昨年末から)、わたし自身がその間違いに気付き、今はそれを否定するページを作ろうとしているところです。(松本さまのご不在が長引いているようなので、より声を張っていかねばなあと思っている次第です。)注意書きが分かりにくかったようで誤解を招いてしまい申し訳ございません。トップに書き加えておきますね。
 Nさんが仰っていることには大いに納得しています。訂正後のこのページもそんな感じの内容にしたいと思っています。いちおう、わたしなりに精一杯考えてやっているのですが、まだまだ足りないでしょうか…(訂正についての記録)お返事部分は反転していただけるとありがたいです。


未熟な腐女子を考えるの記事についての方≫≫≫
 貴重なご意見ありがとうございます。仰ることはとても理解できます。同人サイトのオンラインブックマークの危険性についてさんからオンラインブクマの問題が広まったのは事実ですし(繰り返しますがわたしは上記サイトの管理人さんとは別人です)、わたしも似たような記事を掲載していたことについては責任を感じて深く反省していますし、最後までさじを投げないことは既に宣言しております。でもわたしの考える「未熟さ」はオンラインブクマ関係以外にも大いに見られることだと思うんですよ。また、よく理解できないことをそのまま鵜呑みにするのも危ないのではないかな・と。
 落ち着いた考えをお持ちの方がいらっしゃることは重々承知です。でもそうでない人がいることも事実だと思います。わたしの書き方が悪く、怒らせてしまってすみません。訂正はもうすぐ…です。



むむ、解析見て気付いたのですが、どうやらこちらの掲示板に晒されていたらしい…?リンクの書き込みは消されたようですが。いろいろと誤解を招いて本当にすみません。(自演を疑う声もありましたが、違いますよ~…。)

4/19追
 動揺しすぎてまたしても失態を晒してしまいました。もう本当にどうしようもないくらいすみません。心より反省いたします。
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]