忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/25

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21
お返事
TB() / CM(0)
この土日で訂正を終わらせようと思っています。自分を奮い立たせるために事前に宣言してみます。

18日の記事についてメールくださった方≫≫≫
 違ってたら申し訳ないのですが、もしかしてNさんでいらっしゃいますか?(いや間違いでしたら本当にすみませんが、一応IPとブラウザ情報も一緒に送られるようになっているもので)
 そんなことはさておき、的確なご指摘をどうもありがとうございました。頭を冷やす機会を与えていただきとても感謝しています。「同人~」の管理人さま情報も知りませんでした…。ページを立ち上げてからというもの、あちこちフラフラしては沢山の方に助けられています。もう十分すぎるほどのご協力を頂いておりますよ。本当に頭が下がります。


リンク報告の方≫≫≫
 結局のところちょっぱやお返事ですが(笑)優しいお言葉どうもありがとうございます。わたしは大丈夫です!この数ヶ月でずいぶんと打たれ強くなりました(そのわりにまだまだ粗相が多いですが…)いろいろな意味で支えられてばかりです。いい加減そろそろひとりでまっすぐ立てるようになりたいものです…
 そして貴重な情報、本当に感謝です!とても納得いたしました。わたしは長いこと個人の端末を使っていたもので、他の方面への思慮がずいぶんと欠けていたようです。訂正もそろそろ仕上げでして、ぜひこの件も書き加えさせていただきますね!
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]