忍者ブログ
record & memo
二次創作+オンラインブックマーク総括」の履歴とメモ

2024/04/26

/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21
お返事
TB() / CM(0)
バナーについて(Sさん)≫≫≫
 やっぱり定番サイズもあったほうがよいでしょうかね。あんまり小さいサイズだと文字が入らなくて主張にならなそうですし、それでオンラインブクマ反対派と勘違いされたら厄介だなあと思っていたのですが、できる限りでやってみます。あとこちらのブログへの別窓リンクも後日追加しようと思います。ご意見ありがとうございました!

歴史系同人について≫≫≫
 なるほど、同人も幅が広いですね…個人的に別ジャンルなもので認識が甘くて申し訳ないのですが、ナマモノに近いと考えてよろしいのでしょうか。
 とはいえやはり、インターネットというツールを用いておきながら、オンラインブクマやロボット検索を敵視する姿勢はちょっと解せないなあと思ってしまいます…。それを自覚した上での、せめてもの自衛としての検索避けであれば、まったく個人の自由とは思いますけれども。隠れたもん勝ちのような悪い印象で捉えられることもあるかと思います。(や、敵視なんて仰っていないですよね。考えが膨らみすぎて脱線してしまいました、すみません)
 しかし、検索避けの認識やニーズにはジャンルによって差があるのですね。後日検索避けの項目に加筆したいと思います。貴重なご意見をどうもありがとうございました!


リンク切れについて≫≫≫
 わあ、どうもありがとうございます!まったく気付きませんでした情けない…閉鎖か移転か消失か、今の時点ではまだ判断できないのですが,
「電脳~」さんにはとてもお世話になったのでちょっと心細い…。消息がつかめないようであれば近いうちに削除いたします。


他、温かいお言葉やありがたい報告を下さった方々、簡略ではありますがこの場でお礼させていただきます。どうもありがとうございました!
PR


COMMENT
name :   password :   secret?
comment :
 


TRACKBACK
PREV << >> NEXT
忍者ブログ / [PR]